孤高の天才肩こりマン、リクガメを飼い始める。

最近どういうわけか肩こりがひどい。

おれが今まで殺してきただんごむしちゃん達の怨霊でもとりついているのだろうか。(だんごむしちゃん、ゴメンナサイ😣)

肩凝りをなんとかしようと連日、夜な夜な、いや昼昼、(朝朝だったかもしれない。)おれの愛刀GalaxyS8で調べていたのだが、驚きの治療法を発見した。


それは、


「リクガメ踏み踏み治療法」というものである。

これがどういうものかと言うと、
成長したリクガメさんに乗ってもらって、肩を踏み踏みしてもらうというものだ。
これ考えたやつ脳のしわが全部金玉にもってかれてるんじゃないかと言われてもおかしくないような治療法だが、試してみる価値はある、と私は考えた。


次回リクガメ購入編
続く